SSブログ

ロングスクリーン付いたー!! [トリシティ155]

IMG20190324075923.jpg

 やっと届いたので、付けてみました。

 純正は高くてデザインも私的にはアレなんで、ネットで比較的評判が良く値段もそこそこだったファブリというところのやつを購入。

 つけるにあたって

・取付穴の位置精度は大丈夫か?(レビューでアカン人がいたため)

・ナックルガードに当たらないか(レビューでは少し当たる問題なしとのこと)

 の二点か心配でした。

 で実際つけてみると

・穴位置に関してはOK!取付速攻終了

・ハンドルロック掛けたときガッツリ当たりナックルガード曲がってる

 となった。

 うーんどうしよう、当たる部分削るのも大変そうだしと暫しフリーズ。

で「ナックルガードを運転に支障のない位置まで下げてやればいけるんじゃぁないか」という結論に至り実施。

 結果

ハンドルロック掛けたときほんの少し当たるだけ問題無

IMG20190324080012.jpg

となった。あーよかった。

明日からの通勤で風の当たり方がどうなるかなぁ・・・

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。