SSブログ

ロングスクリーン付いたー!! [トリシティ155]

IMG20190324075923.jpg

 やっと届いたので、付けてみました。

 純正は高くてデザインも私的にはアレなんで、ネットで比較的評判が良く値段もそこそこだったファブリというところのやつを購入。

 つけるにあたって

・取付穴の位置精度は大丈夫か?(レビューでアカン人がいたため)

・ナックルガードに当たらないか(レビューでは少し当たる問題なしとのこと)

 の二点か心配でした。

 で実際つけてみると

・穴位置に関してはOK!取付速攻終了

・ハンドルロック掛けたときガッツリ当たりナックルガード曲がってる

 となった。

 うーんどうしよう、当たる部分削るのも大変そうだしと暫しフリーズ。

で「ナックルガードを運転に支障のない位置まで下げてやればいけるんじゃぁないか」という結論に至り実施。

 結果

ハンドルロック掛けたときほんの少し当たるだけ問題無

IMG20190324080012.jpg

となった。あーよかった。

明日からの通勤で風の当たり方がどうなるかなぁ・・・

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

THE GOOD WIFE リメイクは・・ [エンタメ]

無題.png

 昨日で「THE GOOD WIFE」の日本語リメイク版が終わりました。

 先に書いたように、元々オリジナル版を一生懸命見ていたので「リメイク版はどうなんだろう?」と期待不安入交状態。で最初のうちは

おっ、結構原作に忠実じゃーないかー

と喜んでみていたのですが回が進むにつれ

あれ?

という展開になってきた。

確かに7シーズンもあるドラマを10回でまとめるのは無理があるしこれはこれで別ドラマなんだと割り切ってみたほうが良かったかも。

イヤでも常盤貴子、結構ハマってたと思う。随所随所でアリシアに見えてきたから。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

THE GOOD WIFEがきっかけ [NETFLIX]

20180726205426.jpg

 NETFLIX入った理由の一つがこれです。

 「THE GOOD LIFE」

 元々、実家の方でBS D-LIFEで見始めて、あー面白いってな感じで見てました。

 リドリースコットが作ってるんだって見始めてから知って益々見るようになった(ブレードランナー、エイリアン信者です)。

 ただD-LIFEは放映が結構遅く「おっ、もう本編はS7までやってるのにまだS2?」みたいな感じでした。

 ある時なんかのタイミングでNETFLIXのこと調べてたら

「全シーズンあるじゃん、これ入ったら見れるってことだよね?」

 な感じでNETFLIXに引き込まれました。

 現在S6途中、あと1シーズンと少しで終わっちゃうな・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。