SSブログ

THE GOOD WIFEがきっかけ [NETFLIX]

20180726205426.jpg

 NETFLIX入った理由の一つがこれです。

 「THE GOOD LIFE」

 元々、実家の方でBS D-LIFEで見始めて、あー面白いってな感じで見てました。

 リドリースコットが作ってるんだって見始めてから知って益々見るようになった(ブレードランナー、エイリアン信者です)。

 ただD-LIFEは放映が結構遅く「おっ、もう本編はS7までやってるのにまだS2?」みたいな感じでした。

 ある時なんかのタイミングでNETFLIXのこと調べてたら

「全シーズンあるじゃん、これ入ったら見れるってことだよね?」

 な感じでNETFLIXに引き込まれました。

 現在S6途中、あと1シーズンと少しで終わっちゃうな・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。