SSブログ

ボヘミアンラプソディ見ちゃった [エンタメ]

181109bohemianrhapsody-718x409.jpg 


 映画を映画館で見ることはあまりしません。どうせ後からBDとか出てもっと安く家で見れるからとか考えるから。

 この映画、TVで結構評判になっていたけどまだ、映画館に行こうとは思いませんでした。

 で家に帰った際嫁さんに

「絶対見たほうがいい!!私次で6回目」

などと恐ろしいことを言っていた。

 元々QUEENはよく聴く(知ってる曲がいっぱいある)洋楽だし、そんだけ勧められるならとこの間レイトショーへ・・

 結論、

 見に行ってよかったー!!!!!

 音楽映画なのでやはり大音響で見る価値がある、またウエンブリースタジアムのシーンなど大画面で見ると迫力がありこれは映画館で見ないとと考えを改めさせられました。参りました、ただ仕事中にもQUEENの曲が頭の中でリピートすることが多々発生するように、恐ろしい・・・

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。